お知らせ

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止への対策について(更新)

平素よりヘレナ国際をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

416()に政府より発表されました「緊急事態宣言」の全国拡大により、当倶楽部におきましては

これまで行っておりました感染予防・拡散防止対策に加え、一部営業内容の縮小を決定いたしました。

下記に、新型コロナウイルス流行に対する弊社の対応についてご案内申し上げます。

 

 

1.接客・調理スタッフのマスク着用の徹底/フロントの飛沫感染予防スクリーンの設置

 

2.倶楽部ハウス館内・ゴルフカートの消毒の徹底

※倶楽部ハウス各所に消毒液を設置しております。

 

3.ランチバイキングの休止/スループレープランの強化

※土・日・祝日も、平日限定メニューでの営業となります。
 また、お客様のお声にお応えし、昼食休憩のないプランをご用意しております。
 (スループレープランの軽食付スループレープランの新設・早朝プレープランの早期開始)

 

4.倶楽部ハウス営業時間短縮

※18時営業終了となります。また大浴場におきましてはシャワーのみ利用可となります。

 

5.倶楽部ハウス歓談スペースの机・椅子の撤去

※倶楽部ハウス廊下・ロッカー室前

 

6.レストラン席の距離確保

※レストランの席の間隔を空け、距離を確保しました。

 

7.大浴場の湯舟利用停止

※大浴場は湯舟の利用を停止し、シャワーのみのご利用となっています。
※6月15日より大浴場の使用を再開致します。

 

8.ロッカー利用間隔の変更

※ロッカーは距離を離して利用できるよう、利用間隔を変更しました。

 

 

■お客様へのお願い

感染拡大防止のため、これまで以上のうがい、手洗い、館内設置のアルコール消毒液による手指の消毒の励行をお願い申し上げます。

また、体調がすぐれない、あるいは37.5以上の熱がある場合には、ご来場及びプレーをお控えくださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

ヘレナ国際カントリー倶楽部 支配人